お知らせ

6月11日(土)開催 進学説明会にご参加される方へ(続々報)

6月11日(土)開催 進学説明会にご参加される方へ(続々報)

 6月11日(土)開催を予定しています令和5年度に向けた進学説明会について,先週と今週初めにお知らせさせていただきましたが,その後,新たなお問い合わせがありました。そのことについて,続々報としてお知らせさせていただきます。
 改めて,ぜひご参加くださいますようにお願いいたします。

【お問い合わせ内容】

  1. 仕事の関係で,どうしても11日に参加できないのですが,別の日に見学できないでしょうか。
  2. 家族が体調不良となりました。参加してもよろしいでしょうか。

【お問い合わせの回答】

 まず,1について,別の日に学校見学並びに説明を個々にさせていただきます。日程については,その旨ご連絡くだされは,ご相談させていただきます。
 2について,基本的には,ご家族が感染された場合,あるいは濃厚接触で保健所・医師からの指示によりPCR検査を受けることになり,まだ陰性が確定されていない場合については,11日についてご遠慮くださればと思います。この場合についても,1と同様に,別の日に学校見学並びに説明を個々にさせていただきます。日程については,その旨ご連絡くだされは,ご相談させていただきます。

 いずれも,お問い合わせをいただき,ありがとうございました。
 なお,状況はまだ急遽変化することもあり得ます。そのような場合については,本ホームページに掲載いたしますので,ご覧いただければありがたいです。
 いよいよ明後日11日(土)になりました。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。