お知らせ

6月10日(土)開催 進学説明会の事前申し込みについて

6月10日(土)開催 進学説明会の事前申し込みについて

  6月10日(土)開催を予定しています「令和6年度に向けた進学説明会」について、予定通りに実施させていただきます。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 つきまして、今年度より初めて、googleフォームで事前申し込みができるようにいたしました。これは、時間帯によって、申し込み用紙をご記載いただくスペースが混みあって、ご参加いただく皆様をお待たせすることがあるからです。
 事前申し込みをしていだだければ、受付で申し込みいただいた「お子様のお名前」をお伝えいただければ完了です。
 なお、皆様よりお申込みいただきました内容は、大切な個人情報ですので、進学説明会以外では使用いたしませんので、ご安心ください。

 もちろん、事前申し込みをされてなくても参加できますので、ご自由にお選びいただけます。

↓事前申し込みは以下のボタンからできます。

※事前申し込みは、受付開始のAM9:00に締め切らせていただきました。

【お申込みにあたり】

  • 複数の保護者様でご参加の場合は、代表者1名でのお申込みでかまいません。
  • お子様が双生児等である場合は、お手数ですが、お子様1名ずつ、お申込みください。