お知らせ

新型コロナウイルス感染症のための臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症のための臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルス感染症のための臨時休業のお知らせ


 本日のお昼に国から正式に新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する手立てとして臨時休業とするよう要請がありました。ついては,正式のお知らせ文書を明日配布しますが,子どもさんも小さいので,できるだけ早くお知らせすることにしました。

○3月2日(月)~3月14日(土)については,臨時休業。ただし,12日(木)卒業式は,6年生だけで時間短縮して実施します。また,この間,どうしてもお困りの場合,お子様を8時から4時30分まで,学校で自主学習・生活できるようにします。(ご希望により給食も用意いたします。)家庭学習については,各学年に応じて課題を出させていただきます。


○3月16日(月)~3月19日(木)については,授業を実施します。


○3月19日(木)の修了式を予定通りに行い,修了証を渡します。
  ただし,今後の感染症広がりによっては,臨機応変に変更します。
  その旨,一斉メール配信とホームページに掲載します。


○3月20日(金)~4月8日(水)については,春休み(年度末・年度始休業日)