トピックス

5年生 水泳実習②

5年生 水泳実習②

本日、2回目の水泳実習がありました。2回目ということもあり、子どもたちはコーチの方々と楽しそうに水泳実習に取り組んでいました。1回目の時は、泳ぐのが苦手だった人もビート板を使わずに泳ぐことができていました。また泳ぐのが得意な人は様々な泳ぎ方に挑戦していました。残り1回の水泳実習も頑張って頂きたいです。