トピックス

4年生 水泳実習③

4年生 水泳実習③

本日で4年生の水泳実習は最終日となりました。回数を重ねるごとにできることが増えていって、子どもたちの笑顔もより多く見られるようになりました。子どもたちにどうだったかを聞くと「楽しくすることができた!」「次の泳ぎをはやくやりたい!」「まだ終わりたくない!」と、まだまだやる気に満ちあふれている様子でした。
これも最後まで、丁寧に指導してくださった、OKスイミングのスタッフの皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。3日間大変お世話になりました。