1年生 水泳実習③
2026年6月26日
今日は、1年生の水泳実習最終日でした。
始まる前から子どもたちはわくわくした様子で、終始笑顔があふれていました。学習を重ねるたびに水との距離が近くなり、楽しんでいる様子が見られました。どの子も、自身の成長を感じながら、泳ぐ楽しさを味わうことができたようです。
実習が終わり、コーチから「楽しかったですか?」と聞かれると、「楽しかったです!」と元気いっぱいに答えていました。
ご指導いただいたコーチの皆様、本当にありがとうございました。






2026年6月26日
今日は、1年生の水泳実習最終日でした。
始まる前から子どもたちはわくわくした様子で、終始笑顔があふれていました。学習を重ねるたびに水との距離が近くなり、楽しんでいる様子が見られました。どの子も、自身の成長を感じながら、泳ぐ楽しさを味わうことができたようです。
実習が終わり、コーチから「楽しかったですか?」と聞かれると、「楽しかったです!」と元気いっぱいに答えていました。
ご指導いただいたコーチの皆様、本当にありがとうございました。





