トピックス

2年生 水泳実習③

2年生 水泳実習③

 2年生は今日が最後の水泳実習でした。
 回を重ねるごとに子どもたちの緊張もほぐれ、今日もたくさんの笑顔とリラックスした表情が見られました。指導してくださるコーチの皆さんともすっかり打ち解け、和気あいあいとした楽しい雰囲気の中、それぞれが自分の目標に向かって一生懸命に練習に励んでいました。
 実習後には、子どもたちから「楽しかった!」「もっと泳ぎたい!」といった声が次々と聞かれ、充実した時間となったことが伝わってきました。
 ご指導いただいたコーチの皆様、温かく丁寧なサポートを本当にありがとうございました。