お知らせ

HP復旧のご報告

HP復旧のご報告

 本年4月21日に不正アクセスにより緊急HPで運営していました本校HPを,本日より完全復旧いたします。徳島文理小学校では本校の取り組みを広く知っていただくために広報に力を注いでおります。常時活動をお知らせできる「HPトピックス」をはじめ,重要な内容を取り上げてお知らせする「お知らせ」,ご入学を検討されている方々からいただいているご質問をまとめた「よくあるご質問など」学校の全体像を見やすくわかりやすい形でお伝えできるように心を砕いて参りました。

 本日より,以前の充実した環境で皆様にご覧いただけるようになったことに小学校職員一同胸をなで下ろしております。在校生の方々には4月当初の充実をお感じいただけると思います。また,今週半ばには関係者説明会,今週末には進学説明会と来年度へ向けた児童募集活動も本格的に始まります。在校生の方々はもちろん,本校に関心を持たれている方々をはじめ,たくさんの皆様の関心をいただけますよう努力して参りますので,今後ともよろしくお願いいたします。

 復旧に当たっての一月あまりの間,学園本部をはじめ文理大学情報センターの方々,HP作成会社の方々その他たくさんの方々に多大なるご協力をいただき復旧できましたことこの場を借りまして厚くお礼申し上げます。