トピックス

3年生 水泳実習③

3年生 水泳実習③

 3年生の水泳実習は本日で最終日でした。あっという間の水泳実習だったようで、子どもたちは「楽しかった!」「まだまだやりたい!」と、口々に言っていました。
 OKスイミングのスタッフのみなさん、3日間大変お世話になりました。